ホーム > 日本車 >日産 >日産 新型 シルフィ マイナーチェンジ Vモーション採用でフェイス変更 ロサンゼルスモーターショー2015にて 2015年11月18に発表!!

日産 新型 シルフィ マイナーチェンジ Vモーション採用でフェイス変更 ロサンゼルスモーターショー2015にて 2015年11月18に発表!!

日産はシルフィをマイナーチェンジを2015年11月17日から開催される、ロサンゼルスモーターショー2015で
正式発表すると発表された。

2012年12月5日から現行の3代目が販売を日本でスタートしており、
2015年12月に3代目のマイナーチェンジを行うこととなる。

現行シルフィーは過去、日本で初代と2代目をブルーバードシルフィとして販売をしており根強い人気車種である。

日本でのターゲットユーザーは60代以上の男性とされている。

北米市場へはセントラ、オーストラリア市場へはパルサーセダン、台湾市場にはスーパーセントラの名でそれぞれ導入された。

販売地域はタイ、アメリカ合衆国、メキシコ、中国、台湾である。

今回のマイナーチェンジはフロントフェイスの変更を行い、
日産の共通デザインVモーションを取り入れた
それにより、「ほぼ新型」とまで言われておりビックマイナーチェンジである。

デザインは先日発表があった新型マキシマの様なフロントフェイスになった。

シートの生地を質の高いものへ変更。
メータークラスターのLCDディスプレイを5.0インチのTFTディスプレイに変更した。

Sylphy_9874.jpg 新型シルフィ (セントラ)

Sylphy_9875.jpg

Sylphy_9876.jpg

Sylphy_9877.jpg

Sylphy_9889.jpg

Sylphy_9880.jpg

Sylphy_9881.jpg

Sylphy_9882.jpg

Sylphy_9888.jpg

Sylphy_9890.jpg

Sylphy_9878.jpg

Sylphy_9879.jpg

Sylphy_9883.jpg

Sylphy_9884.jpg

sylphy_01.jpg
(現行シルフィ)

Nissan Maxima新型マキシマ

スペック 新型 シルフィ
全長 4,615mm
全幅 1,760mm
全高 1,495mm
ホイールベース 2,700mm
エンジン 直4 DOHC 1.8L
最高出力 131ps/6,000rpm
最大トルク 17.7kgm/3,600rpm
JC08モード燃費 15.8km/L
価格 200~225万円





今後新しい情報が入り次第お伝え致します。

ソース
http://www.caranddriver.com/news/2016-nissan-sentra-photos-and-info-news



この記事が気に入ったらいいね!しよう

follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookコメント

関連記事

スポンサードリンク

サイト内検索

Facebook Twitter LINE

友だち追加数
Facebook、Twitter、LINEなどに更新情報を配信してます。 いいね!フォロー 友だち追加お待ちしてます!!

Google+

スポンサードリンク

更新情報

人気記事ランキング

スポンサードリンク

スポンサードリンク

楽天

スポンサードリンク