ホーム > 日本車 >三菱 >三菱 ランサーエボリューション 最終版 ファイナルエディション?! 2014年発売か?! その後PHEVとして

三菱 ランサーエボリューション 最終版 ファイナルエディション?! 2014年発売か?! その後PHEVとして

三菱は以前にもお伝えしたランサーエボリューションシリーズを終了すると発表した。

1992年発売の初代モデルから通算10代に渡って販売されてきた。

このまま終了かと思われたが噂では最終版として集大成(ファイナルエディション?!)が2014年に出るのでないかと言われている。

lancer-evolution-x_01.jpg


その後、仕様を変えパワーレンジをPHEV化したランサーを発売する。

ASXコンパクトSUV(三菱RVR)

XR-PHEV-1.jpg
XR-PHEV-2.jpg

1.1Lの3気筒、135psターボ過給のガソリンエンジンと、162psを発生する電気モーターが組み合わされたハイブリッドエンジンを搭載。
このPHEVを採用した新しいランサーになるとと思われる。



今後情報が入り次第お伝え致します。

CarAdvice
http://www.caradvice.com.au/281036/mitsubishi-evolution-next-generation-model-may-be-an-suv/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookコメント

関連記事

スポンサードリンク

サイト内検索

Facebook Twitter LINE

友だち追加数
Facebook、Twitter、LINEなどに更新情報を配信してます。 いいね!フォロー 友だち追加お待ちしてます!!

Google+

スポンサードリンク

更新情報

人気記事ランキング

スポンサードリンク

スポンサードリンク

楽天

スポンサードリンク